城田優(33)ついに来年結婚か ツイッターに驚きの投稿

実兄で声優の城田純の結婚報告を受けて、城田優が「来年の結婚」を匂わせるツイートを投稿。女性ファンが大混乱に陥る事態に…

城田優

俳優・城田優(33)の実兄で、声優の城田純(34)が3日、ツイッターで一般女性との結婚を報告した。

兄の結婚を祝福する優のツイッター投稿に、女性ファンが騒然となっている。



 

■兄が結婚を報告

純は「この度、私城田純は、一般女性と結婚致しましたことをご報告いたします」と結婚を報告。

「今後はより一層精進して参りますので、変わらず応援してくださいますようお願い申し上げます」と、ファンや関係者に向けてコメントした。


関連記事:長谷川京子(40)、背中を大胆に露出 「筋肉スゴい」「美熟女セクシー」とファン陶酔

 

■優も来年結婚?

兄の結婚報告を受けて、優も同日に自身のツイッターを更新。2人の兄が立て続けに結婚したことを受けて「いよいよ追い込まれました」とつぶやく。

ツイートの続きには「長男が去年、次男が今年、ということで、三男は来年ですね…乞うご期待」と、結婚を匂わせるコメントが。

「追い込まれた」と述べつつ、優にも結婚の予定があるということなのだろうか。


■「結婚して!」立候補者が殺到

結婚を匂わせる優のツイートにファンは騒然。「結婚してください!」と立候補する女性ファンが殺到する事態となっている。

「これは、城田優争奪戦が始まる予感…! 結婚して〜!!」


「立候補しておきます」


「焦らんでも、優くんならいい人見つかると思うので、ゆっくり良い人探して下さい! ダメだったら…私が立候補します!」


「えぇーー、来年か〜! ファンとしては今から心構えしといたほうがいいのか…」


「優くん、今日はエイプリルフールじゃないですよー!」


城田は過去に「幼稚園の先生をしている女性との結婚報告」をエイプリルフールのネタとしてツイッターに投稿し、世間を騒がせたことが。

そのため「今日はエイプリルフールじゃないですよ」と指摘するユーザーも。


■兄弟は何かと比べられがち?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,147名を対象に「兄弟・姉妹」について調査を実施したところ、全体で4割弱の人が「『兄弟や姉妹と比べられている』と感じたことがある」と回答した。

周囲からの反応も然り、兄弟・姉妹というのは何かと意識してしまう相手なのかもしれない。

自身の結婚について「匂わせ発言」をした優。フェイクなどではなく、来年幸せな報告が届くことを期待したい。

・合わせて読みたい→仲里依紗、ブルゾンちえみとヤンキー風プリクラ 「ポーズも言葉も懐かしい」と反響

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,147名(有効回答数)