中居正広の女装にファン悲鳴 「SMAP復活切願」「ずるい…」

中居正広が『ザ! 世界仰天ニュース』で女装姿を披露。ファンからは感傷的な思いを吐露する声が上がっている。

中居正広

2日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、元SMAPの中居正広が女装姿を披露。ファンからは、感傷的な思いを吐露する声が上がっている。


 

■黒の下着を丸出しに

中居は今回、本当に起こった事件の再現VTRで、彼氏が警察に捕まる女性役を熱演。ピンク色で膝上丈のワンピースに、胸元まである長さのカツラを着用した姿で、口をぷくっと膨らませるなど、かなりぶりっ子の演技を見せる。

中居演じる女性は、彼氏がスーパーマーケットで警察に取り押さえられるのを見て、店内を逃走。天井裏に通じる穴を見つけ、そこから店内へと出ようとたくらむ。

しかし、天井の床が崩壊。女性は店の中へと落下した。それを演じた中居は大股を開き、黒の下着が丸出しに。そのまま彼氏と一緒に逮捕された。


関連記事:近藤春菜、中居正広に見せた無意識な乙女行動にガチ照れ 「ただの女じゃん」

 

■中居の女装を夏菜も絶賛

VTRが終わると、中居は「好きであの格好をしたわけじゃないってことは分かりますか」と苦い表情。「実際(天井から落下した女性)に合わせてあの格好になったってだけで」と、恥ずかしそうに説明した。

夏菜は「後ろ姿が細くて、完璧に女の子に見えました」とその女装姿を絶賛。すると、中居は「そうなんです!」と、あごをしゃくれさせるようなドヤ顔をして見せていた。

次ページ
■絶賛の声が上がる一方で

あなたにオススメ