中居正広の女装にファン悲鳴 「SMAP復活切願」「ずるい…」

中居正広が『ザ! 世界仰天ニュース』で女装姿を披露。ファンからは感傷的な思いを吐露する声が上がっている。

2019/04/03 17:30


 

■絶賛の声が上がる一方で

今回の放送を受け、中居の女装姿には絶賛の声が続出。ツイッターでは「脚が細い」「かわいい」といったコメントが寄せられている。

また、コメントの中には、「SMAPが復活してほしい」といったものも。中居が『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)のコントでしていた女装を思い出し、感傷的になったファンもいるようだ。


関連記事:中居正広、SMAP匂わせる意味深発言に騒然 「慎吾、届いてる?」

 

■男装・女装の経験は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,365名を対象に「異性装」の調査を実施。その結果、全体のおよそ1割の人は「異性装をしたことがある」と回答している。

今回の放送でキュートな女装姿を披露した中居。ファンにとっては喜ばしいものであると同時に、複雑な気持ちになるものでもあったようだ。

・合わせて読みたい→中居正広、SMAP時代の話を暴露される 「目が死んでる」とファン衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAP女装中居正広スーパーマーケットザ!世界仰天ニュースSMAP☓SMAP夏菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング