高橋メアリージュンのエロかっこいいオフショット 艷やかなデコルテに女性もドキッ

モデルで女優の高橋メアリージュンが艷やかな胸元を大胆露出したセクシーショットを公開し「待受けにした」とファン歓喜

2019/04/03 19:40

 

■プリッと突き出たヒップがセクシー

30歳を過ぎても変わらぬスレンダーボディを保っている高橋メアリージュン。そんな美ボディは努力の賜物であるようで、3日にはトレーニング中の動画を公開。

鏡の前で片足をあげて前傾姿勢になるエクササイズは見るからにキツそう。しかし、プリッと突き出たヒップはセクシーで、「#プリケツトレーニング」というタグも。ファンからは、

「きつそうですでも、努力されてスタイルを維持されてるのは尊敬します 私も見習って運動します」


「メアリージュンさんのトレーニング姿は励みになります! 自分も頑張ろう!」


「うわぁー、メアリーさん。きつくないですか?でも、頑張って!」


といったメッセージが書き込まれていた。

https://www.instagram.com/p/BvxlMA0HGm3/


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■子宮頸がんを乗り越え活躍

2018年には子宮頸がんに罹患し、克服していたことを告白して反響を呼んだ高橋メアリージュン。インスタグラムにアップされる近影は健康的な色気に溢れており、パワフルな姿に数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー美女芸能人タレントモデルインスタグラム高橋メアリージュンファッションモデル妖艶アラサー美女30代美女子宮頸がん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング