高橋メアリージュンのエロかっこいいオフショット 艷やかなデコルテに女性もドキッ

モデルで女優の高橋メアリージュンが艷やかな胸元を大胆露出したセクシーショットを公開し「待受けにした」とファン歓喜

2019/04/03 19:40

高橋メアリージュン

モデルで女優の高橋メアリージュン(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。艷やかな胸元を露出したセクシーショットを公開し、反響を呼んでいる。


 

■デコルテを大胆に露出

高橋が公開したのは、デコルテを大胆に露出し微笑んでいるオフショット。肩紐がずり落ちたようにも見える服は妄想が膨らむデザイン。赤いリップと大ぶりのピアスがパーティー風なのに対し、ウエットで乱れたヘアスタイルも意味深。

「#offshot」というタグが添えられており仕事中の1枚であることが伺えるが、色気溢れる佇まいはプレイベートでの姿を想像させる。

https://www.instagram.com/p/Bvv1U5mH9ZY/


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■女性が惚れる妖艶さも

31歳という実年齢以上に大人っぽく、エロかっこいいイメージを持つ高橋。持ち前の美貌とファッションセンスで異性同性問わず人気が高く、コメント欄には称賛の声が多数集まっている。

「女のわたしがドキッとしてしまいました(笑)待ち受けにしちゃいました」


「女神 女神降臨」


「綺麗というかカッコいい」


「妖艶すぎっしょー」


「わわわわ! インスタ開いたらバーン! って


https://www.instagram.com/p/Bvf30lQHjTJ/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プリッと突き出たヒップがセクシー
セクシー美女芸能人タレントモデルインスタグラム高橋メアリージュンファッションモデル妖艶アラサー美女30代美女子宮頸がん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング