弘中綾香アナ、古くさいポーズも激カワすぎ 「最高」「ずっと見ていられる」

弘中綾香アナが3日にインスタグラムに動画を投稿し、「かわいすぎる」と注目を集めている。

2019/04/03 19:20

弘中綾香アナ

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が、3日に自身のインスタグラムを更新。投稿された2つの動画が「かわいすぎる」と注目を集めている。



 

■ボブヘアを続けている理由

話題となっている一つ目の動画はこちら。彼女のトレードマークであるボブヘアをかき上げ、髪をなびかせる。クールな仕草ではあるが、堪えきれず照れ笑いを浮かべているのがなんともキュートだ。

https://www.instagram.com/p/BvxfGCbAMOo/?utm_source=ig_web_copy_link

なお、投稿では彼女が「ボブヘアを続けている理由」が明かされていた。それによると、彼女は気に入った「もの・こと」を変えない性格で、かれこれ6年ほどボブへアを貫いているのだとか。

また度々質問が来るのだろうか、彼女なりのスタイリングのコツもわかりやすく伝えていた。


関連記事:弘中綾香アナ、桜の下で映えショット 「かわいすぎる」と絶賛が相次ぐ

 

■ポーズを決めるも…

そして2つ目の動画は、横を向く彼女の姿から始まる。再生するとこちらに振り返り、親指と人差し指を交差させる「指ハート」を決めドヤ顔。そして、その後は恥ずかしさから照れ笑いを浮かべている。

弘中綾香
(画像は弘中綾香公式Instagramのスクリーンショット)

彼女としては「最先端のポーズ」だと思っていたようだが、投稿には「#指ハート#もう古いって言われた」とツッコまれたことを吐露。

続けて「#最先端だと思ってたのに #今っぽいポーズって逆になに〜」と助けを求めるかのようなコメントを残した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ずっと見ていられる」と絶賛
かわいい動画アナウンサー流行Instagram弘中綾香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング