いつものようにお風呂場に向かった父親を襲った悲劇 「マジで挟まったの…?」

『ザ! 仰天ニュース』で、とある家族の父親が風呂場で見舞われた悲劇を紹介。視聴者から同情の声が上がっている。

2019/04/03 19:00


 

■視聴者から同情の声

今回の放送を受け、視聴者からは「挟まるの痛そう」といった同情の声が上がっている。

また、コメントの中には、小宮の演技を絶賛するものも見られた。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■酔って記憶をなくした経験は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,378名を対象に「飲酒」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「酔って記憶をなくしたことがある」と回答している。

今回紹介されたエピソードで、大事なところを危険に晒されるという不幸に見舞われた父親。全ては酒に酔った兄が引き起こしたものといえるかもしれない。

・合わせて読みたい→はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お風呂飲酒シャワー演技ザ!世界仰天ニュース三四郎小宮浩信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング