桜井日奈子、初のハイブランドにドキドキ 「カバンの持ち方がわからない…」

「フェンディ クラフ展」内覧会に桜井日奈子が登場。フェンディを着た感想や、ハイブランドへの憧れを語った。

桜井日奈子

3日「フェンディ クラフ展」内覧会が開かれ、ゲストとして女優の桜井日奈子が登場。フェンディを着た感想や、ハイブランドへの憧れを語った。


画像をもっと見る

 

■淡いブルーと白のニットドレス姿

桜井はフェンディのニットドレスに身を包み、フェンディのリングとバッグを手にして登場。

桜井日奈子

衣装について問われると、「今、着させていただいているのは淡いブルーと白のバイカラーのニットドレスなんですけど、フェンディさんの新作。繊細なレースとかがはめ込まれていて、フェミニンで可愛らしいなと思いました」と微笑む。


関連記事:桜井日奈子、ゆるい胸元に熱視線 ウェディング姿に「国宝級」「尊い…」

 

■どう持っていたのかわからない…

2日に22歳になったばかりの桜井は、まだまだハイブランドには手を出せない…と苦笑いを浮かべる。

桜井日奈子

「数日前にフェンディさんにお邪魔させていただいて。そのときにブランドの歴史や、職人さんが一つひとつ手作業で作られていると知って…特別な1着なんだなって実感しますし、背筋が伸びます」と語り、「緊張感があります。自分が普段、どうやってカバンを持っていたか忘れてしまうくらい…どう持っていいのか…」とぎこちない動きに。


関連記事:ヒカキン、新居に総額800万円の家具購入 「次元が違いすぎる」とファン騒然

 

■これからチャレンジしていきたい

これからはフェンディさんのような、大人っぽいけど遊び心のあるファッションにも挑戦していきたいと語る桜井。

桜井日奈子

「まだ着るのにふさわしい自分になれていない」といい、「ふさわしい自分になりたいと思えるほど服やバッグにはパワーがある。1つでも持てたら素敵だなって憧れます」と目を輝かせた。

「フェンディ クラフ展」は4月4日〜17日まで表参道のバツアートギャラリー(BA-TSU ART GALLERY)にて、入場無料で開かれる。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、大号泣しながらオペ室へ 「これは痛い」「無理しないで…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント誕生日桜井日奈子ハイブランドfendi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング