西内まりや、豊満バストでカメラを凝視 「鬼気迫る美女」に絶賛が続出

西内まりやがインスタグラムを更新。篠山紀信氏が撮影した写真が雑誌に連載されることを報告した。

2019/04/03 20:30


 

■西内の報告にファン歓喜

西内の報告に、ファンからは歓喜の声が続出。投稿には、「メジャーな仕事おめでとう」「雑誌でまた見る機会ができて嬉しい」などのコメントが寄せられている。

「まりやちゃんセクシー、脚キレイ、ポスター欲しいです。メジャーな仕事おめでとう」


「まりやちゃんを雑誌で見る機会がまたできてすごく嬉しい。好きすぎる」


「鬼気迫る美女。早くドラマとか出てほしいです」


「拝見しました! とても素敵でした。2カットともインスタで出しちゃったんだね」


関連記事:篠山紀信氏が平成最後の写真集を発表 『ヌード写真集と言われるのは不本意』

 

■胸の谷間を見られると嬉しい?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性675名を対象に、「胸の谷間」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人は「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答している。

今回の投稿で、胸の谷間が際どい写真を公開した西内。『UOMO』本誌に掲載されているカットも要チェックだ。

・合わせて読みたい→西内まりや、ド派手な現在の姿に騒然 「見ててつらい」「もっと自然なほうが…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手モデルインスタグラム西内まりや写真家篠山紀信UOMO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング