西内まりや、豊満バストでカメラを凝視 「鬼気迫る美女」に絶賛が続出

西内まりやがインスタグラムを更新。篠山紀信氏が撮影した写真が雑誌に連載されることを報告した。

2019/04/03 20:30

西内まりや

モデルや歌手として活動する西内まりやがインスタグラムを更新。写真家の篠山紀信氏が撮影した写真が雑誌に掲載されることを報告した。投稿には、ファンから歓喜の声が上がっている。



 

■すごく心に残る時間

https://www.instagram.com/p/BvyTYJEHuKM/

2日にインスタグラムを更新した西内は、「発売中の『UOMO』5月号連載『美女標本箱』にて、篠山紀信さんに撮っていただきました」と報告。雑誌に掲載されるページの一部を公開した。

西内は篠山氏と臨んだ撮影について、「緊張感のある空気のなか、一回一回のシャッターを大切に押す篠山紀信さんの現場はすごく心に残る時間でした」と感想をつづっている。


関連記事:西内まりや、胸元の透けたドレス姿を披露 「韓国で受けた刺激」をつづる

 

■際どい谷間を惜しげもなく披露

西内は先ほどの投稿に続いて、『UOMO』に掲載されている写真をもう1枚アップ。ピンク色のトップスから豊満なバストをのぞかせている。その表情はカメラをにらみつけるくらいの強いものだ。

https://www.instagram.com/p/BvyTyTdn8QH/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■西内の報告にファン歓喜
歌手モデルインスタグラム西内まりや写真家篠山紀信UOMO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング