桐谷美玲、イギリスモデルとのツーショット 引けを取らない美しさに唖然

桐谷美玲が海外モデル「カーラ・デルヴィーニュ」とのツーショット写真をアップ。ファンからは歓喜の声が続出。

2019/04/04 09:00

女優の桐谷美玲が、自身のインスタグラムを更新。投稿されたイギリス出身のモデル、カーラ・デルヴィーニュとのツーショットに、ファンからは「和美人」「2人とも綺麗」との声が多数寄せられた。また、桐谷の着ているドレスが素敵だというコメントも相次いだ。



 

■イギリスモデルとのツーショット

「Diorミューズのカーラとディレクターのピートと」との文言とともに、カーラとピートとの写真をアップした桐谷。1枚目はカーラとのツーショット写真であるが、スクロールして見られる2枚目では、ピートを加えたスリーショットだ。

このツーショットは、ディオールが新作リップ発売を記念して行う、「アディクト シティ」のオープニングイベント時に撮影したもの。

写真の中の2人は、身長こそカーラのほうが高いものの、顔立ちの美しさは同等と言っていいだろう。和美人の桐谷に対し、目鼻立ちのくっきりとしたカールという感じ。また、桐谷が着ているドレスも、きめ細かい模様がお洒落だ。

https://www.instagram.com/p/Bvxr039hx-F/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:桐谷美玲、佐藤ありさとのツーショット写真に反響 「なんて美人」「はあ…」とため息

 

■絶賛の声が相次ぐ

海外モデルとのツーショットに、ファンからは「和美人」「2人とも綺麗」との声が相次いだ。

「2人とも顔が小さくて綺麗」


「カーラと美玲ちゃん。このコンビは凄い。ダブルで美人だし」


「こう見ると美玲ちゃんは純日本人って感じがするね。まさに和美人」


「このドレス! 美玲ちゃんにとっても似合っていて素敵です」


また、桐谷が着ている大人っぽいドレスについても、称賛するコメントがいくつもあった。


関連記事:桐谷美玲、謎の美女とツーショットも… 「目を見なくてもわかる」「髪型で一発」

 

■美人な女性は好き?

今回、世界を代表する美女同士のツーショットをアップした桐谷だが、世間の人々は綺麗な人をどう思っているのだろうか。

そこでしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,343名に、「美女」についての調査を実施。すると「大好き」と「まあまあ好き」と答えた人を合わせた約80%が、「美人な女性が好きだ」と回答した。

美人が好きな人からすれば、今回の写真はたまらないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→和田アキ子の姪が「美人すぎる」と大絶賛 「目元が似てる」「北川景子さんかと…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション女優モデルインスタインスタグラム桐谷美玲ドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング