愛し方が重すぎる彼女にうんざり… 迷惑行動の数々に「別れたほうがいい」

愛し方が重すぎる彼氏に悩む男性。浮気を匂わせるLINEを送ったり、モテるアピールをしたりするという。彼女は嫉妬しているだけ?

微笑む女性
(oneinchpunch/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

パートナーの重たすぎる愛に悩んだ経験はないだろうか。このことについて、『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。


 

■彼女の重い愛にうんざり

「彼女が面倒くさくて重いです」と訴えた投稿者。毎日電話があり、電話できない日があると浮気を疑ってくるという。

その一方で、彼女は「社員の人がかっこよくて一目惚れしちゃった」「(投稿者と)付き合ってなかったら絶対告白してた!」と話してきたり、職場の男性から毎回仕事終わりに「家まで送ろうか?」と言われたとアピールしてきたりするとのこと。


 

■浮気を匂わせるLINEも…

さらに彼女は、ある日はLINEで「職場の先輩が2人でご飯食べに行こって言ってくるから行ってきます! ケータイ触るのも失礼だし多分朝までLINE返せないからごめんね。ご飯食べ終わったらお家に入らせてくれるらしい」と浮気を匂わせる内容を送ってくるという。

投稿者は、こういう内容を言ってくる彼女について「慣れてきて適当に『行かないでよ』とか言いますがめんどくさいです」と意見を求めた。

次ページ
■嫉妬してほしいだけ?

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ