愛し方が重すぎる彼女にうんざり… 迷惑行動の数々に「別れたほうがいい」

愛し方が重すぎる彼氏に悩む男性。浮気を匂わせるLINEを送ったり、モテるアピールをしたりするという。彼女は嫉妬しているだけ?

2019/04/04 07:00


 

■嫉妬してほしいだけ?

投稿を受け、ユーザーからは「別れたほうがいい」「面倒くさい」と共感の声があがった。

「嫉妬してほしいわけではなくかまってほしい、ただそれだけ。ハッキリ言いますが現時点であなたへの愛情はありません。本当に好きなら傷つける内容なので絶対にそんなことは言えないはず。私ならそう思います」


「めんどくせー(笑) 自分なら別れます。浮気じゃなくて、どうぞそっち行ってくれって思います」


一方で、我慢することも大切との意見も寄せられている。

「彼女てそんな感じじゃないんですか? 自分の元カノは毎日ではないですが2日に1回電話したいらしいからそのぐらいの頻度で電話してましたが、たまに夜中になる時は少しだるかった時はありましたが我慢しました。ある程度の我慢は必要だと思いますよ!」


関連記事:妊娠中に不倫していた夫 それでもやり直したい妻に放った「衝撃の一言」に絶句

 

■愛し方が重い人と付き合った経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋愛経験のある男女1,074名に恋愛経験について調査したところ、2割が「愛し方が重い人と付き合ったことがある」と回答している。

愛が重い性年代別グラフ

男女別・年代別で比較すると、男女ともに20代の割合が高い。

彼女は投稿者を試しているのか、それとも本当に愛しているからこその行動なのか。いずれにしても、別れるかしっかりと話し合わないかぎり、投稿者が耐える日々が続くのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→夫がまた女と不倫するかも… 「4年前についた嘘」で悩む妻の投稿に賛否

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代恋愛経験のある男女1,074名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛浮気彼女嫉妬愛情Yahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング