おのののか、進化した美尻に悶絶の声 「キレイでまぶしい」「逆にしんどい」

おのののかがインスタグラムを更新。スポーツウェアを着用した姿に、ファンから悶絶する声が上がっている。

2019/04/04 06:30

タレントのおのののか(27)がインスタグラムを更新。スポーツウェアを着用した姿に、ファンから「キレイすぎてまぶしい」といった悶絶の声が上がっている。



 

■美ボディを目指して

https://www.instagram.com/p/BvwIOL2g_sh/

2日にインスタグラムを更新したおのは、毎週水曜日に放送される番組『趣味どきっ!』(NHK Eテレ)に出演することを告知。トレーニングウェアを着用した写真をアップした。

投稿では、「いま大大大人気の美尻トレーナー岡部友先生ご指導のもと頑張りました」と、番組収録の感想をコメント。

「お尻にあまり自信がなかったので、とっても嬉しかった」「ただガリガリなだけじゃない、綺麗な体を目指します!」と、今後の意気込みをつづっている。


関連記事:藤田ニコル、水着披露で美ヒップに熱視線 「形サイコー」「胸よりも…」

 

■「キレイすぎてまぶしい」と絶賛

おのが今回アップした写真には、「素晴らしい」「キレイすぎてまぶしい」など絶賛の声が上がっている。

「ののかさんのお尻大好きです! 今までも十分素敵だったけど、さらに素敵になったんですね。素晴らしいです!」


「キレイすぎてまぶしい」


「脇キレイだなー!」


「それ以上キレイにならないでください。逆にしんどいです」


また、コメントの中には、ノースリーブからチラリとのぞく、おのの脇に注目するものも。


関連記事:佐々木希、新元号発表で顔面ドアップ写真を公開 「キレイすぎる」と称賛相次ぐ

 

■お尻を鍛えている?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の1477名に「お尻」について調査を行なったところ、全体の9.3%が「お尻を鍛えている」と回答。およそ10人に1人の割合だった。

キュートな顔立ちに、ボンキュッボンのメリハリボディを併せ持つおの。今でも十分に美しいヒップが今後さらにトレーニングで鍛えられると、一体どうなってしまうのか…。皆目見当がつかない人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→山田優、お尻と脚のドアップ写真を披露 「美しくてまぶしい」と称賛が殺到

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お尻おのののかインスタグラムノースリーブ美尻趣味どきっ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング