おのののか、進化した美尻に悶絶の声 「キレイでまぶしい」「逆にしんどい」

おのののかがインスタグラムを更新。スポーツウェアを着用した姿に、ファンから悶絶する声が上がっている。

タレントのおのののか(27)がインスタグラムを更新。スポーツウェアを着用した姿に、ファンから「キレイすぎてまぶしい」といった悶絶の声が上がっている。


 

■美ボディを目指して

View this post on Instagram

* NHK Eテレ毎週水曜日21:30〜【趣味どきっ!】に出演させていただきます!  いま大大大人気の美尻トレーナー岡部友先生にご指導のもと頑張りました🏋️‍♂️👏 お尻にあまり自信がなかったので、とっても嬉しかった、、😭🙏🍑✨ ただガリガリなだけじゃない、綺麗なカラダを目指します!✨  みなさんもテレビの前で一緒に美筋ボディーを目指しましょうっ🥺💓 最初の放送は明日4/3の21:30〜 再放送も何度かあるのでチェックしてみてください〜!  #趣味どきっ #美筋ボディー #美尻トレーニング

A post shared by おのののか (@ononono_ka) on

2日にインスタグラムを更新したおのは、毎週水曜日に放送される番組『趣味どきっ!』(NHK Eテレ)に出演することを告知。トレーニングウェアを着用した写真をアップした。

投稿では、「いま大大大人気の美尻トレーナー岡部友先生ご指導のもと頑張りました」と、番組収録の感想をコメント。

「お尻にあまり自信がなかったので、とっても嬉しかった」「ただガリガリなだけじゃない、綺麗な体を目指します!」と、今後の意気込みをつづっている。


 

■「キレイすぎてまぶしい」と絶賛

おのが今回アップした写真には、「素晴らしい」「キレイすぎてまぶしい」など絶賛の声が上がっている。

「ののかさんのお尻大好きです! 今までも十分素敵だったけど、さらに素敵になったんですね。素晴らしいです!」


「キレイすぎてまぶしい」


「脇キレイだなー!」


「それ以上キレイにならないでください。逆にしんどいです」


また、コメントの中には、ノースリーブからチラリとのぞく、おのの脇に注目するものも。


■お尻を鍛えている?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の1477名に「お尻」について調査を行なったところ、全体の9.3%が「お尻を鍛えている」と回答。およそ10人に1人の割合だった。

キュートな顔立ちに、ボンキュッボンのメリハリボディを併せ持つおの。今でも十分に美しいヒップが今後さらにトレーニングで鍛えられると、一体どうなってしまうのか…。皆目見当がつかない人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→藤田ニコルのインスタ投稿にファン興奮 「上半身裸かと…」「形がキレイ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ