柿安運営『奇跡の親子丼』が関東初上陸! 奇跡的すぎるウマさに感動

これはうまいぞ! 柿安が本気で作った『奇跡の親子丼』

2019/04/04 12:00


 

■流行る予感しかしないウマさ

卵もトロトロで出汁も甘すぎず上品。鶏肉も地鶏特有の弾力ある食感で、まさに絶妙としか言いようがないウマさ。

肉の量もたっぷりで、高級店の親子丼に引けを取らない美味しさ。コレは流行る予感しかしない。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■卵かけごはんもぜひ

大盛りなのでほとんどの人が1杯で満足できると思うが、もしまだ余裕があったらぜひ柿安自慢の牛しぐれ煮を使った卵かけごはんにもチャレンジしてほしい。

甘辛く煮付けられた牛の旨味が卵かけごはんに加わるだけで、ここまで美味しくなるのか…と、こちらも感動間違いなしの一杯である。

全国各地の親子丼に合う食材を使い、奇跡的にウマい親子丼に仕上げた『奇跡の親子丼』、親子丼好きならぜひ行ってみてほしい。

・合わせて読みたい→合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フードコート柿安卵かけごはん親子丼奇跡の親子丼アリオ亀有
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング