島崎遥香、まさかの悩殺テク披露にファン興奮 「キャラ変わりすぎ」

『有吉大反省会』2時間SPに元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香が出演。塩対応キャラを改めた。

2019/04/04 08:00

 

■「鼻血出る」とファン興奮

島崎の一連の悩殺テクに、ツイッターのタイムラインには「クソかわええ…」「鼻血出る」と歓喜のコメントが相次いで寄せられた。


関連記事:板野友美、島崎遥香との和装写真が「怖い」と騒然 「アゴがおかしい…」

 

■6割「色気のある女性が好き」

しらべぇ編集部が全国20~60代の男性762名を対象に「色気のある女性」について調査を実施したところ、全体の約6割もの人が「好き」と回答する結果となった。

色気グラフ

現在ドラマや映画に多数出演するなど、女優としての活動の幅を広めている島崎。「塩対応キャラ」からの変貌具合に一部批判の声も見られたが、大多数の人が新たな魅力に惹かれる結果となったようだ。今後の活躍にも注目が集まる。

・合わせて読みたい→島崎遥香の寝顔がかわいすぎる 「あなたは天使?」とファン絶賛

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男性762名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48ぱるる興奮島崎遥香塩対応有吉大反省会悩殺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング