癌を患った元フィギュア・井上怜奈さんの現在 米国での幸せな暮らしぶりに共感相次ぐ

『衝撃のアノ人に会ってみた!』(日本テレビ系)で、井上怜奈さんの衝撃の生活が明かされた。

2019/04/04 09:30


 

■「本当に良かった」喜びの声相次ぐ

壮絶な人生を歩んできた井上さんが、現在、家族と幸せな生活を送っていることが分かり、視聴者からは「幸せになって本当に良かった」「元気そうで良かった」など、喜びの声が相次いで上がっている。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■「今が幸せ」と感じている人の割合は

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,363名に「今が幸せか」という調査を実施した。

43.9%が「今が幸せ」と回答。それほど多くない人々が今の生活に幸せを感じていることが判明した。

肺癌を患いながらも、治療の末にトリノ五輪への出場を決めた井上さん。子育てに奮闘しながらも、豪邸で夫と幸せな生活を送る現在の姿に、視聴者も「幸せそうだ」と思ったに違いない。

・合わせて読みたい→合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フィギュアスケート日本テレビ荒川静香衝撃のアノ人に会ってみた!井上怜奈ジョン・ボールドウィン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング