元AKB48・島崎遥香、口説かれた男性芸人を実名告白 「秋元康に相談した」

『有吉大反省会』で「ぱるる」こと元AKB48・島崎遥香が、「口説かれた男性芸人」の名を明かした…

2019/04/04 10:30

島崎遥香

AKB48でセンターも務め、「ぱるる」の愛称で絶大な人気を誇った島崎遥香が、3日放送『有吉大反省会』(日本テレビ系)で、過去に口説かれた男性芸人を実名告白。大きな反響が起きている。



 

■じつはモテたい願望が強い

クールでドライな塩対応キャラで人気を博した島崎。グループ在籍時は「男性より同性の人気が欲しい」と主張していたが、本当は「男にモテたい願望が強い」ことを明かした。

有吉弘行から「グループにいた当時もモテたいって思いはあったの?」と尋ねられると「ひそかに抱えていた」と振り返る。

それでも、当時は塩対応というフィルターが掛かっていたため、「普通に喋るだけで『喋ってくれるんですね』って(驚かれる)」とモテてはいなかったと苦笑いを浮かべた。


関連記事:元AKB48島崎遥香、塩対応キャラの苦悩明かす 「そうしないと生きていけなかった」

 

■芸能界で口説かれたのは?

さらに有吉から「芸能界で口説いてきた人はいなかったの?」と質問が飛ぶ。島崎は考え込んだのち、ウーマンラッシュアワー・村本大輔に「2人でお寿司屋さんに行かないかって誘われた」ことを明かす。

村本の誘いに、怖くなった島崎は秋元康に相談。「秋元さんは『村本なら大丈夫じゃないか』と言ってくれた」ので食事に行ったものの、「(口説かれないよう)一定の距離感は保っていた」とのことだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■怒るファンも…
有吉弘行AKB48芸人秋元康ぱるる島崎遥香有吉大反省会AKBINGO!ウーマンラッシュアワー村本大輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング