マツコが明かした衝撃の「大人のおねしょ」事情に有吉興奮 「気持ちよさそう」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でマツコ・デラックスが自身の「おねしょ事情」を赤裸々に告白した…

2019/04/04 11:30

マツコ・デラックス

3日深夜放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが自身の「おねしょ事情」を告白。驚きの内容が話題を集めている。



 

■おねしょパッドの購入検討

飛びついて損をするのがイヤで「新しい、流行のモノに手が出ない」ことに悩むマツコと有吉弘行。今後は積極的に新しいモノに挑戦しようと決意し合うなか、マツコは「ずっと買いたいけど恐れていたモノ」として「おねしょパッド」を挙げる。

マツコは「こんなの買ったらおしまい」とは理解しながらも、購入を検討し続ける理由を明かしていく。


関連記事:マツコ、有吉に憧れ嫉妬していた過去を明かす 「尊敬とジェラシー感じていた」

 

■マツコのおねしょ事情

マツコは冬の時期、「年に1~2度はおねしょをしてしまう」と告白。そのたびにベッドマットを風呂場で洗うなど処理に「3~4時間かかる」苦労を明かし、「おねしょパッドがあれば、(安心して寝れるから)寝心地も変わるだろうし」と購入を検討しているというのだ。

はじめは「バカじゃないの」と呆れていた有吉だが、話を聞いて「おねしょって気持ちよさそうだなって自分がいる」と興奮気味に本音を吐露。

マツコは気をよくしたのか、「大人のおねしょってすごいのよ」となぜかおねしょの魅力を切々と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は?
有吉弘行悩み新商品おねしょ流行り興奮かりそめ天国マツコデラックスおねしょパッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング