矢口真里の結婚式、菊地亜美に出席者ドン引き? 「ビックリした…」

矢口真里の結婚式に出席した菊地亜美。感極まってしまった菊池に、周囲はドン引きしてしまう一幕も?

昨年3月に元モデルの一般男性と再婚し、現在第1子妊娠中の元「モーニング娘。」矢口真里。

先月沖縄で挙式していたそうで、出席した菊地亜美の様子が話題になっている。


 

■「大好きな先輩」の花嫁姿に涙

菊池は、3日に自身のインスタグラムを更新。矢口の結婚式に出席した際の写真を公開した。投稿の1枚目と2枚目には、夫と寄り添う花嫁姿の矢口が。

3枚目には、矢口をセンターに菊池、手島優、ゆしんのビーチでの記念写真が添えられている。

菊池は「小さくて大きな大好きな先輩…改めて、結婚&ご懐妊おめでとうございます」と矢口を祝福。「パーティーで矢口さんが歌った歌で引くくらい泣くゆしんと私。もちろん挙式は牧師さんの登場から泣いてたよ(泣きすぎ)」と、感極まって号泣してしまったことを明かしている。


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■「周りドン引き」など証言が続々

菊池の投稿に、矢口は「来てくれて本当にありがとう!」と改めて御礼を述べつつ「とても嬉しかったです!! 泣き過ぎてビックリしたけど笑」と、菊池のあまりの号泣っぷりに驚いてしまった様子。

菊池と一緒に号泣していた、ゆしんもこれに反応し「えずき泣きで逆に周りドン引き」と苦笑。そんな2人を見守っていたと思しき手島は「え…えずくとかのレベルじゃない、叫んでるレベル!!」とツッコミを入れた。

次ページ
■「素敵」「幸せになって」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ