矢口真里の結婚式、菊地亜美に出席者ドン引き? 「ビックリした…」

矢口真里の結婚式に出席した菊地亜美。感極まってしまった菊池に、周囲はドン引きしてしまう一幕も?


 

■「素敵」「幸せになって」

大好きな先輩の花嫁姿に、思わず感極まってしまった菊池。彼女の優しさや矢口との間柄がうかがえるエピソードに、「いいね!」が殺到している。また、ファンからは改めて矢口を祝福するコメントも。

「まりッペ素敵! おめでとうございます」


「真里ちゃん色々あったけど、ご結婚ご懐妊本当におめでとうございます」


「かわいぃよねぇー!! 幸せになってほしい」


「ミニモニ大好きでした! ご結婚、本当におめでとうございます」


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■結婚式は絶対に挙げたい?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の独身男女607名を対象に「結婚式」について調査を実施したところ、「結婚したら式は絶対に挙げたい」と答えたのは、全体で1割強という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

矢口の式の写真を見て「式を挙げたい」と思った人もいるのではないだろうか。

結婚式で大号泣してしまうほど後輩からも慕われている矢口。温かく幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式沖縄矢口真里再婚手島優祝福菊地亜美号泣ゆしん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング