クロちゃん、ゆきぽよのキスに嫉妬するも「キスできるわけない」とツッコミ殺到

クロちゃんがいま一番大好きなギャル「ゆきぽよ」が芸人とキス。それを受けてクロちゃんは…

クロちゃん

安田大サーカスのクロちゃんが4日に自身のツイッターを更新。「ゆきぽよ」ことモデルの木村有希とお笑い芸人のキスにショックを受けたことを明かした。



 

■ゆきぽよは「ギャルの中で一番カワイイ」

しらべぇ既報のとおり、2日に放送された『ラストキス〜最後にキスするデート』(TBS系)でお笑いコンビ・EXITの兼近大樹とキスをしたゆきぽよ。

クロちゃんといえば結婚条件に「鬼ギャル」を入れるほどのギャル好きで、3月28日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)でゆきぽよと共演したときには「ギャルの中で一番カワイイ」と猛アピール。ゆきぽよの上着を奪って大興奮する様子にスタジオから悲鳴があがっていた。


関連記事:クロちゃん、シュールなキス画像公開に悲鳴 「人間に相手にされないからって…」

 

■ゆきぽよのキスにショック

そんな好意を抱くゆきぽよが、自分以外の芸人とキスをしたことにショックを受けたのだろう。

クロちゃんはツイッターで「ゆきぽよがラストキスで二回もキスしてたしん! なんなのぉー ショック大だしん!」とつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは厳しい声が…
ツイッターダウンタウンDX安田大サーカスクロちゃんゆきぽよラストキス〜最後にキスするデート兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング