セクシー女優・三上悠亜 インスタ映え写真の撮影場所にファン衝撃

人気セクシー女優・三上悠亜が Instagramに激カワ写真を投稿。しかし、撮影した場所がまさかの…

メンズ

2019/04/04 20:30

トップセクシー女優でありながら音楽活動、アパレルブランドのプロデュースなど多方面で注目を集める三上悠亜が、自身のインスタグラムを更新。その写真の撮影場所に「まさか…」と衝撃を受ける人が続出している。



 

 

■萌カワ写真だが、じつは…

話題の投稿がこちら。ピンクのフェミニンな部屋でうさみ耳を付けた彼女がピースを決めている。部屋にはふわふわとした雲やバスタブに大きなクマなどがあり、可愛らしいアイテムもちらほら。

まさにインスタ映えしそうな空間での一枚。原宿のアパレルショップやスイーツ店などが連想されるが、そうではないらしい。投稿のコメントによると「韓国のアダルトグッズ屋さん」とあり、まさかの韓国のアダルトグッズのショップだったのだ。


関連記事:加藤鷹が「エロい女性の見分け方」を告白 その理由にGACKTも「なるほど!」

 

■「おしゃれすぎ」と絶賛

(画像は三上悠亜公式 Instagramのスクリーンショット)

インスタグラマーも目にウロコの萌えカワな空間。しかし、そこには大人のグッズがずらりと並ぶ。実際に彼女が手錠と首輪を着用している写真も投稿されていた。

アイテムがかわいらしいピンクであることや彼女の美貌も相まって、これまた映えそうな一枚に仕上がっており、コメント欄では絶賛の声が相次いだ。

「え? お洒落過ぎない? 日本と全然違う笑」


「可愛い過ぎ!」


「えー可愛い雰囲」


■エッチなグッズも馴染みやすくなる?

本来なら、そういったグッズに強く興味がある人しか馴染みのない場所であるアダルトグッズショップ。しかし、このような可愛らしい雰囲気であれば男性のみならず女性も気軽に立ち寄りやすそうだ。

そこで、しらべぇ編集部は全国20代〜60代の男女1,348名を対象に「エッチなグッズが売っているコーナーに入ったことがある」か調査を実施。結果、男性が43.5%、女性が12.7%が「経験アリ」であることが判明。

エッチなグッズ男女年代別グラフ

可愛らしい写真にはギャップがありすぎた撮影場所。今までそういった店に関心がなかった人も、興味が湧いたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→島袋聖南(31)、新恋人とプールで肌寄せ密着 「羨ましい」「幸せそう」と反響

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)