安藤美姫、娘との2ショットを公開 「口元がそっくり」と注目の声

安藤美姫がインスタグラムを更新。6歳の誕生日を迎えた娘との2ショット写真に、ファンから祝福の声が上がっている。

2019/04/04 14:00

元フィギュアスケート選手の安藤美姫がインスタグラムを更新。6歳の誕生日を迎えた娘との2ショット写真に、ファンから「口元がママそっくり」などの声が上がっている。



 

■娘に出会えて本当に幸せ

https://www.instagram.com/p/BvzC_RtALno/

安藤は3日、「今日は娘の6歳のお誕生日」との書き出しでインスタグラムを更新。東京ディズニーランドで撮られた2ショットの写真を公開した。

投稿では続けて、「支えてくださる皆様のおかげでスクスク成長しています! 娘に出会えたこと、本当に幸せです」とコメント。文末は娘への祝福と感謝の言葉で締めくくった。


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■投稿には祝福の声が相次ぐ

安藤の今回の投稿には、「大きくなった」「月日が流れるのは早い」など、祝福のコメントが寄せられている。

「おめでとうございます。口元がママそっくりですね!」


「お誕生日おめでとうございます! もう6歳になるんですか。年月の流れるのは早いものですね」


「大きくなりましたね。誕生日おめでとう」


「どんどんママに似てきたような…。お誕生日おめでとう。ママ6年おめでとうございます」


また、コメントの中には、「口元がママそっくり」「どんどん似てきた」といったものも見られた。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■感謝の気持ちを伝えられてる?

しらべぇ編集部は、全国の20~60代男女1,365名を対象に「感謝を伝えること」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人は「日頃、感謝の気持ちをあまり伝えられていない」と回答している。

感謝

安藤と同世代に当たる30代でも、男性が50.0%、女性が52.6%と、感謝の気持ちを伝えられているかどうかは半々の割合になっている。


今回、6歳の誕生日を迎えた娘への祝福と感謝のメッセージをつづった安藤。その愛情はしっかりと伝わっていることだろう。

・合わせて読みたい→合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ディズニー親子フィギュアスケートインスタグラム感謝安藤美姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング