佐藤栞里、パンツ写真をアップしファン驚愕 「誰かと思えば…」「オムツ?」

モデルでタレントの佐藤栞里がインスタグラムにアップした「パンツ写真」。『仰天ニュース』を観ていない人にとっては、唐突だったらしい。

2019/04/04 16:20

モデルでタレントの佐藤栞里が3日、自身のインスタグラムを更新。

唐突なパンツ写真のアップに、事情を知らないファンが驚くこととなった。



 

■白いパンツ姿の鶴瓶師匠と

「昨夜のザ! 世界仰天ニュース観てくださってありがとうございました」と投稿を切り出した佐藤。

そして、同番組のオフショットをアップしたのだが、これがなかなかの破壊力。青い海をバックに、白いパンツ一枚の笑福亭鶴瓶と寄り添っているのだ。

https://www.instagram.com/p/Bvy5cz5B72T/

この日の放送では、番組に寄せられた「地味に痛い体験」を、鶴瓶や中居正広らがVTRで再現。鶴瓶はパンツ姿&若かりし日を思い出させるカツラ姿で出演していた。


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■「なぜにパンツ?」「オムツかと」

ショートカットがチャームポイントの佐藤がロングヘアで、そして鶴瓶が白い大きめサイズのパンツ姿。

番組を観ていなかった人にはなかなか衝撃的な写真だったようで、コメント欄には多くの驚きの声が相次いだ。

「鶴瓶師匠、なぜにパンツ?!」


「師匠…パンツ一丁!」


「あかんやつや…」


「鶴瓶さん、一瞬オムツに見えた(笑)」


「一瞬、ほんとにおじいちゃんに見えた」


「パンツ一丁開放感出てます」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ロングヘアに注目する人も
芸能パンツインスタインスタグラム笑福亭鶴瓶ブリーフ佐藤栞里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング