小島瑠璃子、胸元強調した透けコーデに驚きの声 「あんなにあった?」

『ヒルナンデス!』「こじるり」こと小島瑠璃子の胸元が強調された服装に視聴者が驚き。

小島瑠璃子

4日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にタレントの小島瑠璃子が出演。胸元が強調された衣装に、驚きの声があがっている。


 

■透け感のある春らしいコーデ

この日、胸元以外が透けている緑色のカットソーを着用していた小島。白色のワイドパンツと組み合わせて、春らしいキレイ目のコーデだ。

番組では「花粉症対策」をテーマにさまざまなクイズが出題されたが、小島は大きくリアクションし、ときおり共演者の発言を拾ってフォローするなど慣れた様子だった。


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■強調された姿に視聴者も驚き

小島といえば、抜群のスタイルと豊満なバストでグラビアでも活躍し、バラエティ番組でも胸元を強調した服装を着ることは珍しくない。

たびたびネット上でも「胸を強調している」と話題になるが、この日も視聴者からはさまざまな反応がみられた。

「ヒルナンデスのこじるり今日めっちゃ胸でかくね」


「ヒルナンデスのこじるりの胸ヤバいやろ」


「ヒルナンデス見てるんだけど…小島瑠璃子どした? 入れた? 盛った? あんなにあった?」


「こじるり 強調されてる」


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

■バストの大きさを自覚する人は…

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性677名を対象に「バスト」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「自分のバストは大きいと思う」と回答。

巨乳

また、しらべぇ既報のとおり、20代女性の4人に1人が「胸を寄せて谷間を作りたくなる瞬間がある」と答えている。


発言だけでなく、魅力的なボディで視聴者を楽しませる小島。露出が増えるこれからの季節の服装にも注目したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性677名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

生放送小島瑠璃子胸元ヒルナンデス!こじるりカットソー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング