『水曜日のダウンタウン』鈴木奈々の豹変に悲鳴 「ガチで怖い…」「ヤバすぎ」

『水曜日のダウンタウン』鈴木奈々が、西野未姫とのキャラ被りを理由に激怒。怒る演技が「怖すぎる」「ホラーより怖い」と話題に。


 

■豹変ぶりに「ホラーより数倍怖い」と悲鳴

スタジオからも「怖すぎるって」「怖いよ…」とドン引きする声があがった鈴木のドッキリ。演技力の高さに「女優でもいける」「ヤバすぎ」といった声が相次いだ。

https://twitter.com/timbernanpa/status/1113434692181581826


関連記事:坂口杏里さん、店で鈴木奈々の写真を使い物議 「失礼すぎる」「詐欺では…」

 

■怒ると豹変する女性を見た経験

「おバカで元気」な鈴木のキャラクターが豹変した姿が印象的だったが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「怒ると豹変する女性を見た経験」について調査したところ、4割強が「見たことがある」と回答している。

普段の姿からは想像もできない裏の顔が見えてしまったというケースは少なくないようだ。


「ホラー映画に出るべき」「女優もいけるのでは?」との声があがった鈴木の演技力。今回のドッキリをきっかけにバラエティ以外での活躍も増えるのかもしれない。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、整形をしない理由に衝撃 「すごいわ…」「勇気もらいました」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホラー豹変ドッキリサイコ水曜日のダウンタウン鈴木奈々演技力西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング