ローラ、美脚際立つ写真になぜか爆笑が相次ぐ 「なんていうか…」

ローラの長くて美しい脚が際立つオシャレな写真。ユーザーのあるコメントがキッカケで笑いが沸き起こってしまう事態に

モデルでタレントのローラが、3日に自身のインスタグラムを更新。

圧巻の美脚に惚れ惚れしてしまうオフショットが公開されたのだが、投稿に書き込まれたコメントが発端となり、笑いが沸き起こる事態になっている。


 

■お気に入りの紫×赤コーデ

「紫と赤は私のお気に入りの組み合わせなの」と英文でコメントし、脚を伸ばすようにしてソファに腰掛ける写真をアップしたローラ。

こちらは、『テラスハウス』出演をきっかけにブレイク中のモデル「Niki」こと丹羽仁希が撮影したそうで、改めてローラの引き締まった長く美しい脚に見惚れてしまう。

3月30日に29歳の誕生日を迎えたローラ。韓国でNikiらに誕生日を祝福してもらったようで「どうもありがとう! いくつか素晴らしい思い出ができました」と英文で感謝の気持ちをつづっている。


関連記事:まるでハリウッドセレブ? ローラがセクシードレスでオスカーパーティー出席

 

■「サツマイモにしか…」まさかのツッコミ

ピッタリとしたボトムで脚の長さが際立つオシャレな写真なのだが、この写真を見た一部のユーザーから「サツマイモにしか見えない、ごめん」とツッコミが。

これに、ローラ本人も「ほんとだ」と肯定的な反応をしたことで、「サツマイモにしか見えなくなってしまった」人が続出してしまう事態となった。

次ページ
■「美しいサツマイモ」「絵になってる…」

この記事の画像(1枚)