ローラ、美脚際立つ写真になぜか爆笑が相次ぐ 「なんていうか…」

ローラの長くて美しい脚が際立つオシャレな写真。ユーザーのあるコメントがキッカケで笑いが沸き起こってしまう事態に


 

■「美しいサツマイモ」「絵になってる…」

「サツマイモ」で一時笑いが沸き起こったものの、圧巻の美脚とスタイルには大反響が寄せられている。

「美しいさつまいも」


「ローラは脚長くてスタイル抜群美人で完璧」


「なんていうか…本当に絵になってて素敵です」


「脚長っ!! 羨ましい…いつ見ても本当に綺麗」


また、予期せぬツッコミを肯定的に受け止め、笑いを誘うフランクな対応を称賛する声も。


関連記事:健康的な生脚が眩しい! ローラがケニアを訪れ「アフリカゾウ保護」を呼びかけ

 

■「脚を出す自信がない」女性は約6割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性807名を対象に「脚」について調査を実施したところ、全体で約6割もの女性が「脚を出す自信がない」と答えた。

脚を出す自信

今回、ローラはナマ脚を露出しているわけではないが、このような脚線美が強調される服装ができる女性はそう多くはいないようだ。

更新する度に話題となるローラのインスタグラム。容姿の美しさやセンスが光るオシャレな写真はもちろん、彼女の気さくな人柄も人々に愛されているゆえんと言えるだろう。

・合わせて読みたい→ローラが艶っぽすぎる着物姿を公開 「天使かと思った」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サツマイモローラなす美脚インスタグラマーNiki好きな色
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング