美女の「やってしまった」エピソードに衝撃 目を覚ますとトラックの助手席に…

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』で、美女の「やってしまった」エピソードが特集された。

2019/04/04 18:00

女性
(Motortion/ iStock /Getty Images Plus/写真はイメージです)

3日放送のバラエティー番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で、美女たちの「やってしまった」エピソードを特集。

番組MCの関ジャニ∞・村上信五、ブラックマヨネーズのふたりも衝撃の内容が紹介された。



 

■男女がトラックのような乗り物に

番組では今回、美女たちに「やってしまった」エピソードを絵日記にしてもらう企画を実施。25歳の美女・メイさんは、「運送」と書かれたトラックのような乗り物に男女が乗っている絵を描く。

村上と小杉竜一はこの絵について、彼女が酒に酔っぱらい、「私を家まで運搬しろ」と言ったと予想する。

一方、吉田敬は「父、母、犬と、このドライバーに3日連続でひかれたのでキレた」と予想。小杉は「助手席座って、『あんたな!』って言うてる場合ちゃうねん」と、笑いながらツッコミを入れていた。


関連記事:飲み会の翌日は食事を控えめにする? 体型維持と健康志向派の小さな努力とは

 

■山奥で激怒し降車

メイさんが5年前のある日、東京の麻布で飲んでいたときのこと。理由はわからないが、気がつくと、何トンもありそうな大きなトラックの助手席に乗っていたそう。

メイさんは「麻布に戻れ!」と運転手に要求するが、「仕事中だから無理」と断られる。それに激怒した彼女は、山奥で降車。光のほうに歩いていき、コンビニにたどり着くも、電話を借りるなど、帰る手立ては見つからなかったという。

しかし、そのあと、たまたま通りかかったタクシーに無料で乗せてもらい、麻布に帰還。そして再び、朝まで飲みつぶれたと明かした。


関連記事:会社の飲み会は全面禁止にしてくれ! 若手社員が酒の席を嫌がる一番の理由は…

 

■お酒で失敗して禁酒を試みた経験

しらべぇ編集部では、全国20~60代のお酒を飲む、もしくは飲んでいた男女を対象に、「お酒」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「お酒で失敗をして禁酒を試みたことがある」と回答している。

お酒の失敗で禁酒グラフ

お酒を飲みすぎてしまったあげく、大きな事件に巻き込まれてもおかしくない体験をしたメイさん。社会人になった今、当時拾ってくれたタクシー運転手には、改めて感謝していると話していた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、アイドルの握手会に苦言 「おかしくなってる」「絶対できない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お酒麻布村上信五トラックブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング