ブルゾンちえみ、あえて薄メイクをする理由に「素敵すぎる」と感動

お笑いタレント・ブルゾンちえみが、 インスタグラムで金田正一さんとの写真を投稿し話題になっている。

エンタメ

2019/04/04 18:20

ブルゾンちえみ

お笑いタレントのブルゾンちえみが、4日に自身のインスタグラムを更新。濃いめのメイクが特徴的な彼女が「薄メイク」をしており、その理由に「素敵すぎる」と感動の声が寄せられている


 

■「もっとたくさん会おうと思った」

投稿された写真は、ブルゾンと一人の男性が楽しげにこちら微笑みかけるもの。ぴったりと体を寄せているあたり仲の良さが窺えるが、その相手の男性は「現役時代に400勝」という偉業を達成したレジェンド・金田正一さんだった。

二人が出会ったのは、ブルゾンが事務所を卒業したての若手芸人の頃。彼女に仕事がなく、アルバイトをしていたレストランの常連客が、金田さんだったというわけだ。

当時からブルゾンのことを気にかけ、「キャリアウーマンネタ」に挑戦するきっかけになった人物、ある意味恩師的な存在だろう。


関連記事:ブルゾンちえみの美しさが止まらない 隠された「微妙な変化」とは

 

■薄メイクで会いに行く理由は…

今回は定期的に開催している「朝ごはん会」での再会。

金田さんから事前に、「まともな顔で来いよ」と伝言あったようだが、メイクしてる顔としてない顔のどちらを指しているのか迷ったブルゾン。「50%ぐらいのメイクで行った。正解だったっぽい。笑」と薄メイクの理由を明かした。

会った際に、金田さんから「俺は朝食は毎日食べてんだからいつでも来い」と愛のある言葉をかけられたらしく、「今年はもっとたくさん会おうと思った」と綴っていた。

次ページ
■「素敵すぎる」と絶賛

あなたにオススメ