ダレノガレ明美がボブヘアにイメチェン へそ出しセクシー衣装で色気が増し増し

ダレノガレ明美がインスタグラムにボブヘアにイメージチェンジした近影をアップ お腹を露出した衣装で大人の色気を振りまく

エンタメ

2019/04/04 20:00

ダレノガレ明美

モデルのダレノガレ明美(28)が、自身の公式インスタグラムを公開。ボブヘアにイメージチェンジした近影を公開し、「セクシー」と注目を集めている。


 

■「マリリン・モンローみたい」?

ダレノガレが話題の写真を公開したのは、3日。顎のラインまでばっさりとカットしたボブは大人の雰囲気。お腹を大胆に露出したコーデはお色気満載で、引き締まったウエアスからは腹筋もチラり。

メイクは濃い目で艶っぽく、髪で片目が隠れた意味深な表情に、

「マリリン・モンローみたい」


という意見も書き込まれていた。

View this post on Instagram

🌸🌸🌸🌸🌸

A post shared by AKEMI.D (@darenogare.akemi) on


 

■「色気がむんむん」とファン歓喜

しらべぇ既報の通り、フィットネスクラブ「RIZAP」で40kgから44.8kgまで増量したダレノガレ明美。トレーニングで痩せるのではなく、逆に太ることでグラマラスなカーヴィーボディを手に入れて色気が増している。

さらに髪をカットしてイメージチェンジを果たした彼女に対し、称賛の声が続々寄せられている。

「まった色気増しましたね」


「お人形さんみたいで素敵です エロ可愛すぎます」


「天使か」


「このダレちゃんも素敵です! 色気がむんむんでうらやましい」


「最高に可愛い最高にかっこいい最高にセクシーだいすきー」


次ページ
■過去にはヘアドネーションに寄付も

あなたにオススメ