ダレノガレ明美がボブヘアにイメチェン へそ出しセクシー衣装で色気が増し増し

ダレノガレ明美がインスタグラムにボブヘアにイメージチェンジした近影をアップ お腹を露出した衣装で大人の色気を振りまく

2019/04/04 20:00

ダレノガレ明美

モデルのダレノガレ明美(28)が、自身の公式インスタグラムを公開。ボブヘアにイメージチェンジした近影を公開し、「セクシー」と注目を集めている。


 

■「マリリン・モンローみたい」?

ダレノガレが話題の写真を公開したのは、3日。顎のラインまでばっさりとカットしたボブは大人の雰囲気。お腹を大胆に露出したコーデはお色気満載で、引き締まったウエアスからは腹筋もチラり。

メイクは濃い目で艶っぽく、髪で片目が隠れた意味深な表情に、

「マリリン・モンローみたい」


という意見も書き込まれていた。

https://www.instagram.com/p/BvyosOFhlNi/


関連記事:ダレノガレ明美、RIZAPで理想のボディに! バイきんぐも「たまんねー!」と絶賛

 

■「色気がむんむん」とファン歓喜

しらべぇ既報の通り、フィットネスクラブ「RIZAP」で40kgから44.8kgまで増量したダレノガレ明美。トレーニングで痩せるのではなく、逆に太ることでグラマラスなカーヴィーボディを手に入れて色気が増している。

さらに髪をカットしてイメージチェンジを果たした彼女に対し、称賛の声が続々寄せられている。

「まった色気増しましたね」


「お人形さんみたいで素敵です エロ可愛すぎます」


「天使か」


「このダレちゃんも素敵です! 色気がむんむんでうらやましい」


「最高に可愛い最高にかっこいい最高にセクシーだいすきー」


https://www.instagram.com/p/BuGzRknhP6X/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去にはヘアドネーションに寄付も
ダイエット美女芸能人タレントモデルフィットネスライザップインスタRIZAPインスタグラムダレノガレ明美ファッションモデルヘアドネーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング