板野友美、一気に顔が変わった? 最新ビジュアルに「どうしたの…」

いきなりガラッと顔の印象が変わってしまった、「ともちん」こと板野友美。ファンからは驚きの声が相次いでいる

板野友美

元「AKB48」のメンバーでタレントの板野友美が、3日に自身のインスタグラムを更新。

ガラリと印象が変わった近影に、驚きの声が相次いでいる。



 

■「垂れ眉メイク」で雰囲気ガラリ

「垂れ眉にしてみたよ」というコメントとともに、自撮り写真を公開した板野。かなりナチュラルメイクのようだが、眉毛の描き方を変えただけで印象がガラリと変わっているのがわかる。

垂れ眉の効果でちょっぴり困り顔に見えるところがあどけなさを醸し出し、よりキュートな雰囲気に。

私服に、おでこを出したラフなまとめ髪の「プライベート感」にも、ドキッとしてしまう投稿である。

https://www.instagram.com/p/BvyvotxnJgp/


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■「かわいい!」「どうしたの?」

雰囲気がガラッと変わった板野の最新ビジュアルに、多くのファンが驚き。困り顔をしているので「どうしたの?」と呼びかける人や、同じく元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香に似ているといった声も。

「印象変わりますね! 垂れ眉もかわいいです」


「なんか一気に弱そうでかわいいです 似合います!」


「何してもともちんはかわいい」


「どしたの?」


「なんかぱるるに似てる」


一方で、「まだ見慣れない」と少々戸惑ってしまった人もいたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■これまでは、ふんわり美人眉
美人眉毛板野友美元AKB48ともちん垂れ眉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング