野性爆弾・くっきー、ファンからもらった折り鶴に恐怖 中を開いてみると…

『水曜日のダウンタウン』で芸能人のファンレターについて特集。視聴者から驚きの声が上がっている。

折り鶴
(Taffy.J/iStock /Getty Images Plus/写真はイメージです)

3日放送のバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、芸能人のファンレターについて特集。視聴者からは驚きの声が上がっている。


 

■家に帰り折り鶴を開くと…

番組では今回、「忘れられない不気味なファンレター 芸能人なら1つはある説」を検証。野性爆弾のくっきーは、笑ってしまうくらい背が小さく、黒髪でおかっぱの女性からもらったファンレターが衝撃的だったという。

その女性からもらったのは、赤い和柄の描かれた折り鶴。それを家に持ち帰り、何気なく元の紙の状態に戻してみたところ、柄の裏側に小さな文字で「私のことを好きになりますように」と無数に書かれていたと話した。


関連記事:ジェジュン、ファンの迷惑行為を激白 「寝てる間に…」「怖すぎる」と悲鳴

 

■ゴミ袋の中から女性の手

また、オードリーの春日俊彰の場合、自宅アパートがファンに知られているため、「〇月〇日〇時頃にご自宅に伺うので、その時間にいてください」といったファンレターが届くという。

あるときは、春日が帰宅すると、家の前にゴミ袋が置かれていたそう。「また何かイタズラ的な物なのかな」と思い、その袋をつかんでどかそうとすると、中から女性の手が出てきたというのだ。

春日がノーリアクションで「ちょっとどいてもらえます?」と言うと、その女性は納得いかない様子で帰っていったという。

次ページ
■自分のファンレターを見直す人も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ