野性爆弾・くっきー、ファンからもらった折り鶴に恐怖 中を開いてみると…

『水曜日のダウンタウン』で芸能人のファンレターについて特集。視聴者から驚きの声が上がっている。

2019/04/04 19:00


 

■自分のファンレターを見直す人も

今回の放送を受け、視聴者からは恐怖の声が相次いでいる。特に春日の体験したエピソードには、ただただ衝撃を受けたことがうかがえる。

https://twitter.com/TsuzuraMaki/status/1113632022679801856

また、ファンレターを送る習慣がある人は、自分が今後書く内容をさらに気をつけようと思ったようだ。


関連記事:坂上忍、共演者への「忖度ドッキリ」が物議 「怖かった」「笑えない…」

 

■ファンレターを送った経験は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,363名を対象に、「ファンレター」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「ファンレターを書いたことがある」と回答している。

ファンレターを書いたことがあるグラフ

芸人たちに送られる不気味なファンレター。笑い話にこそなっているが、視聴者からするとゾッとする内容ばかりだったようだ。

・合わせて読みたい→水卜アナ、セクハラの持論を展開 「私は楽しいと思ってるから」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アパートクッキーファンレター水曜日のダウンタウンオードリー春日俊彰野性爆弾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング