有村藍里が桜に埋もれた半顔写真公開 儚げな美貌に「姉妹揃って素敵」と絶賛も

タレントの有村藍里が桜の花の中に顔を埋めた「半顔写真」をアップ 女神のような透明感に「かわいい」と絶賛の声。

2019/04/05 06:00

有村藍里

タレントの有村藍里(28)が自身の公式インスタグラムを更新。桜の花の中に顔を埋めた「半顔写真」を公開し、「美しい」と注目を集めている。


■「女神」など絶賛の声も

有村がアップしたのは、顔の半分を桜の花に隠した半顔写真。本人からのコメントは添えられておらず、花の間からチラリと見える視線がミステリアスな1枚。

透明感溢れる半顔写真はファンに好評で、中には「女神」など絶賛する声も。どこか妹の有村架純(26)に似た面差しに、

「元気ですかー、姉妹揃って素敵だなー」


という意見も書き込まれていた。

View this post on Instagram

A post shared by Airi Arimura 有村藍里 (@arimuraairi)


 

■柔らかい表情が姉に似ている?

さらに有村の公式ツイッターには、桜をバックに微笑んでいる「全顔写真」も投稿されている。「4月の風ときみ」というタイトルがつけられた4枚の写真は爽やかでアイドル風。

妹の有村架純も、姉同様に顎ラインのボブヘアにしている。架純の近影と比較すると、やや姉のほうがほっそりしているが柔らかい表情がよく似ている。

https://www.instagram.com/p/BvmE9quFwoQ/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「寂しそう」と心配する声も
美女芸能人タレントグラドルグラビアアイドル有村架純有村藍里アラサー美女芸能人姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング