高橋真麻、意味深なイメチェン報告も「谷間チラ見せが気になる」の声

フリーアナウンサーの高橋真麻が伸ばしていた髪をバッサリ。春らしいボブに「似合ってる!」の声。

フリーアナウンサーの高橋真麻が3日に自身のブログを更新。髪をバッサリと切ったことを明かした。



 

■伸ばしていた髪をバッサリ

この日、「髪を切りました」とボブにしたことを報告し、自撮り写真をアップした真麻。

バッサリ髪を切った理由について「今まで髪を伸ばしていた理由があったのですがその理由が何かばからしくなっちゃって」と何やら意味深長な理由があったようだ。

ただ、新しいヘアスタイルも気に入っているようで、「春は軽やかに 明日からシャンプーが楽だ」と前向きな思いをつづっている。


関連記事:若者のキス離れが顕著に 20代男性は5割が「キス未経験」と判明

 

■胸元が気になる?

高橋真麻
(画像は高橋真麻公式ブログのスクリーンショット)

真麻のボブヘアに、ネット上では「すごく似合ってます。こっちの方が断然イイ」「春らしいボブ」と絶賛する声があがっている。

しかし、一方で突然のイメチェンに戸惑っている人も少なくないようで、「どうしたの?」「理由が知りたい」と心配する声も。写り方の問題なのか目が腫れているようにも見えるため、涙を流したのではないかとの声があがった。

「泣いた後みたいに見えるけど気のせいかな?」


「目、どうかした?」



また、写真にはシャツの前ボタンをはだけた真麻の姿が収められているのだが、ちらりと見せる胸の谷間が気になって仕方がないというファンも。

「谷間チラ見せが気になる」


「ボタン外したシャツのほうが気になる」


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■胸の谷間が見られると嬉しい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性675名に「女性の胸元」について調査したところ、約6割が「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答している。

年代別で比較すると、年代が上がるに連れて喜びも増えていることが明らかになった。

「かわいい」「似合ってる!」との声が相次いだ真麻のイメチェン。髪を切った理由が何だったのかはわからないが、悪い意味ではなかったと願いたい。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りブログイメチェン高橋真麻フリーアナウンサーボブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング