青山テルマ&けみお、いちご狩りに「令和」替え歌熱唱… シュール動画に注目

歌手の青山テルマとタレントとして活動中のkemio(けみお)が公開した動画が注目を集めています。

2019/04/05 06:15

歌手の青山テルマと、タレントとして活動中のkemio(けみお)が公開した動画が、注目を集めている。



 

■テルマの親友・kemio

最近では、バラエティ番組でも大活躍のテルマ。数年前から、お互いのインスタに登場するほど仲良しなのが、若者を中心に人気急上昇中のkemioだ。

昨年リリースしたアルバムに収録された1曲「世界の中心〜We are the world〜」のミュージックビデオにも出演している。


関連記事:スニーカーベストドレッサー賞連覇のレイザーラモンRG 「嫁がスニーカーに潰された」

 

■「あけみざわ~」の生みの親

kemioは、動画投稿をきっかけにメディアや雑誌への露出が増え、現在YouTubeでは120万人を超えるチャンネル登録者数を誇り、若者を中心に人気の人物だ。193㎝の身長に整った顔面とのギャップも人気のようだ。

昨年にはテンションが上がった時に発する「あけみざわ」、辛いときの「ないたー」など、独特な言い回しも含め女子高生のみならず、トレンドワードに輝いた。

動画で話す内容も「けみお語録」として話題になり、今月にはエッセイ本『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』(KADOKAWA)まで発売が決定している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■無心にいちごを食べる動画
インスタグラム青山テルマいちご狩りkemioけみお洗濯バサミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング