加藤綾子、新番組の告知に心配の声 「すごく痩せた?」「体に気をつけて…」

加藤綾子がインスタグラムを更新。1日から始まった新番組『Live News it!』について言及した投稿に、心配の声が上がっている。

2019/04/05 05:15

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子がインスタグラムを更新。今月1日から始まった新番組『Live News it!』(フジテレビ系)について言及した投稿に、加藤の体型の変化を心配するコメントが寄せられている。



 

■新番組のスタートを告知

https://www.instagram.com/p/Bvy5OkaHnzB/

3日にインスタグラムを更新した加藤は、「『Live News it!』 1日から始まりました。風間晋さんと木村拓也アナウンサーと一緒にお伝えしております」と報告。新番組で共演するフジテレビ解説委員の風間氏、木村アナとの3ショット写真をアップした。

また、投稿では、「初日から新元号発表という大きなニュースがありましたが、『それそれ!』と皆さまと1日を共感できるような番組を目指し、これからもみんなで力を合わせて邁進して参ります」と意気込みをつづっている。


関連記事:加藤綾子、親子風3ショットに注目集まる 「カトパンの子かと」「一瞬びっくり…」

 

■投稿にはファンからエール

加藤の新番組告知に対し、投稿には「カトパンのニュースが見られて嬉しい」「応援しています」などエールを送るコメントが寄せられている。

「また、カトパンのニュースを見られて嬉しいです! 一日の癒しです」


「ちょっと痩せた?」


「体に気をつけて頑張ってください! 応援しています」


「カトパン、すごく痩せた? ちゃんと食べてる?」


また、コメントの中には、「痩せた?」といった、加藤の体型の変化を心配する声も見られる。


関連記事:「加藤綾子のパンツ当てゲーム」がヤバい 餅田コシヒカリのネタに視聴者驚愕

 

■ストレスで食欲は減退する?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,342名を対象に「食欲」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「ストレスがたまると食欲がなくなる」と回答している。

加藤がキャスターを務める『Live News it』は、毎週月曜日から金曜日までの帯番組。より多忙な毎日になると思われるが、体調にだけは気をつけてほしいというのがファンの思いだろう。

・合わせて読みたい→加藤綾子「エロスになっちゃった」と報告 インスタの自撮り写真にファン驚愕

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニュース加藤綾子体型食欲インスタグラム木村拓也Live News it!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング