ピエール瀧被告の髪型に心配相次ぐ 「ヤバい…」「一気にイッたな…」と騒然

4日に釈放された「電気グルーヴ」メンバーのピエール瀧被告。報道陣の前に姿をあらわすと、その「髪型」に心配の声が相次ぐことに。

ピエール瀧

コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴された、ミュージシャンで俳優のピエール瀧被告(51)が4日、保釈された。

報道陣に深々と頭を下げて謝罪する一方、ネット上では彼の髪型に注目する声が相次いでいる。


 

■25秒にわたって頭を下げる

保釈保証金400万円を納付し、この日、釈放された瀧被告。

黒のスーツとネクタイ姿で報道陣の前に姿を現した瀧被告は、「このたびは、私、ピエール瀧の反社会的行為により、大変多くの皆さま方にご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。

およそ25秒にわたって深々と頭を下げた。


関連記事:石野卓球、瀧容疑者保釈に言及 「嫌いじゃない」「さすがに不謹慎」と物議

 

■髪型に注目集まる

しかし、コメント以上に注目が集まったのがその髪型。

お手本のような七三分けだったのだが、彼のこれまでのキャラクターを知る人からは「フザけてるのかと思った」などの声が。

「そうゆう映画のシーンかなって感じ。ピエール瀧!!!  やっぱり髪型笑える(笑)」


「ピエール瀧、その髪型ならちょびヒゲつけて出てきてほしかった」


「ピエール瀧ちょっとハゲた?」


「ピエール瀧の髪型ヤバいな」


「ピエール瀧、毛根ちょっと死んだのか…まあ痩せてたし、栄養とかストレスとか」


「ピエール瀧、なにとは言わないが一気にイッた感じが……」


「七三分けで出てきたから笑わそうとしてんのかと思った笑」


また、勾留のストレスの影響か、頭髪の量が減少していると心配する声も。


■石野卓球も言及

なお、電気グルーヴの相方である石野卓球も、瀧被告の写真をアップしたうえで「髪型wwwwwww」「ヘアーwwwww」と反応。

そして、「こんなに禿げてたのか」というファンのリプライを引用したうえで、「留置所内で自分でむしって食べてたらしいよ」とイジった。

真面目にしているのに笑ってしまう。瀧被告がこれまで、いかに面白いことをたくさんしてきたかよくわかる現象だった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美


あなたにオススメ