ピース・綾部祐二の近影にファン衝撃 「髪型が…」「面白いことひとつもやんない…」

NYに移住したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二。渡辺直美が動画をアップしたところ、ファンからツッコミが相次ぐことに。

2019/04/05 14:00

ピース・綾部祐二
(写真提供:JP News)

4日、お笑い芸人の渡辺直美が自身のインスタグラムを更新。ニューヨークに移住中のピース・綾部祐二の動画をアップし、注目を集めている。



 

■なにもしない綾部

ニューヨークのカフェで撮影された様子の、この動画。テイラー・スウィフトの『Shake It Off』が流れており、なんとも軽快な感じ。

パーマヘアに蝶ネクタイと、相変わらずおしゃれでニューヨーカーな綾部だが、渡辺に撮影されていることに気づかないのか、ただコーヒーを飲むだけ。そして、渡辺が撮影しているのに気づくと、スマホを奪い取り、渡辺を映すことに。

カメラに対してなにも反応しなかった綾部に対し、渡辺は音楽に乗ってその場で軽く体を揺らし、ノリの良さを見せた。

https://www.instagram.com/p/Bv0c2o9gZDm/


関連記事:若者のキス離れが顕著に 20代男性は5割が「キス未経験」と判明

 

■「頭!」「面白いことひとつもやんない」

この動画に対し、ファンからは……

「綾部さん頭!」


「綾部さん、頭に鳥の巣乗っかってる」


「綾部さんのパーマ頭すご!」


「綾部さんは面白いことひとつもやんないですね」


「直美ちゃんのほうがノリいいね」


などの声が。髪型に注目が集まる一方、綾部のノリの悪さに少々落胆してしまった人もいたようだ。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■留学経験者の3分の1「意味なかった」

ちなみに、しらべぇ編集部が留学経験のある20~60代の男女124名に調査をしたところ、全体の3分の1が「海外留学は意味のないものだった」と回答。

留学

「就職に有利だと思ったが目的がないと意味なかった」「海外に行けばすぐに英語が話せるようになると思ったが、3ヶ月程度では到底無理だった」などがその理由で、甘い考えのまま行った場合、後悔することも多いようだ。

新木優子とファッションショーで遭遇したり、渡辺に英語を話していないことを暴露されるなど、たびたびそのニューヨーク生活に不安の声があがっている綾部。面白いことをやらなかったのは、プライベート動画だったからだと思いたいものだが……。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の海外留学経験のある男女124名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ニューヨーク渡辺直美インスタグラムピース綾部祐二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング