本田翼、嵐・大野智の大ウソに落胆 「優しい先輩だと思ってたのに…」

本田翼が『VS嵐』に出演。嵐の大野智がついていたウソを知り、落胆する一幕があった。

2019/04/05 15:00


 

■悲しい事実に落胆

しかし、大野はチャレンジ終了後、「(本田の出演作品を)3つくらいは何とか頑張って覚えたけど、向こうから言ってきてくれたから」とニヤリ。作品を観た、というのがウソだったことを明かした。

VTRを観た本田が「優しい先輩だなあって勝手に思ってたんですけど…」と悲しそうな表情を浮かべるのに対し、大野は「あれは『ありがとう』を言わせればいいやつだから」と、悪びれる様子は一切なし。「でもCMは観るよ」と話し、スタジオを笑わせた。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■平気でウソをつける?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,664名を対象に、「自分の性格」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「平気でウソをつく」と回答している。

平気で嘘をつくグラフ

自分の作品をたくさん観てくれている。そう思っていた本田の気持ちを裏切った大野。これを機に、『鋼の錬金術師』『少女』など、チェックする気になってくれればいいのだが…。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

うそ本田翼少女大野智鋼の錬金術師VS嵐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング