山Pと噂のモデルNikiとローラの韓国2ショット ハーフコンビに「顔面偏差値高すぎ」

モデルのNiki(丹羽仁希)が自身の公式インスタグラムでローラと韓国旅行中の写真を公開 最強セクシー美女コンビに称賛が集まる

エンタメ

2019/04/05 17:20

俳優の山下智久(33)との熱愛が報じられたこともあるモデルのNiki(丹羽仁希 22)が、自身の公式インスタグラムを更新。ローラ(28)と韓国旅行中の写真を公開し、美脚美女2人に注目が集まっている。


 

■ローラ本人もコメント欄で「ニッキー」

Nikiが話題の写真を公開したのは、4日。お腹を大胆に露出してゼブラ柄のパンツを着用したローラと、ボディコンシャスなレギンスパンツをはいたNikiはセクシー美脚コンビ。

「#korea たびKR」というタグが添えられていることから、2人とも韓国旅行中であることが伺える。ローラが撮影したと思われるNikiは自然体でキュート。ローラ本人もコメント欄で「ニッキー」と呼びかけており、ハートマークと爆笑の顔文字をつけている。

View this post on Instagram

#korea たび🇰🇷

A post shared by Niki 丹羽仁希 (@__niki22) on


関連記事:山下智久と噂のモデルNikiがビキニ姿を公開 エロかわいいボディに「女神」の声

 

■「顔面偏差値が高すぎ」と絶賛

インスタグラムに露出度の高い写真を連投しているのに、スタイルが良すぎていやらしさが感じられないNikiとローラ。そんな2人には共通のファンの多いようで、レアなツーショットに称賛の声が寄せられていた。

「なんて素晴らしいお2人の組み合わせ」


「日本女性の誇り」


「まさかの仲良しなんやね。。。素晴らしいコンビ」


「顔面偏差値高すぎ!!」


「なんていうか…本当に絵になってて素敵です」


「このコンビ美しすぎです」

次ページ
■Nikiとともに展示会を楽しむ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ