山Pと噂のモデルNikiとローラの韓国2ショット ハーフコンビに「顔面偏差値高すぎ」

モデルのNiki(丹羽仁希)が自身の公式インスタグラムでローラと韓国旅行中の写真を公開 最強セクシー美女コンビに称賛が集まる

2019/04/05 17:20


 

■Nikiとともに展示会を楽しむ

同日にはローラも、Nikiと同じ場所で撮影したと思われる写真をアップ。Nikiの投稿にも登場した男性とのツーショット写真を公開し、

「ともだちのジェームズさんの展示会に行ったんだ♩彼の作品にはとても鳥肌がたつくらい感動をしたんだ。ジェームズファミリーさんは心も本当に優しくて会うといつもはっぴーになる。9月まで韓国で展示会をしているからみんなぜひ訪れてみてね」


というコメントを添えている。ローラのインスタグラムからは、Nikiとともに友人のアーティストの展示会を鑑賞したことが伺える。

https://www.instagram.com/p/Bv0zQ6egDJZ/


関連記事:山下智久と噂のモデルNikiがビキニ姿を公開 エロかわいいボディに「女神」の声

 

■「最強の美女コンビ」の声も

ローラとNikiはともにファッションショーなどで活躍しているスタイル抜群ハーフの美女。Nikiは『テラスハウス』(フジテレビ系)でも親しみやすいキャラクターで人気を博しており、バラエティ向きの一面も。

美貌と明るいキャラクターのバランスが絶妙な2人には「最強の美女コンビ」といった賛辞も寄せられていた。

・合わせて読みたい→ローラ、尻を舐められる写真に騒然 「後ろヤバイ」「気をつけて…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人フジテレビテラスハウス山P山下智久インスタインスタグラムローラファッションモデルNikiテラハ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング