江頭2:50、『めちゃイケ』ロケで記憶喪失に 「何してんのオレ…」

『岡村隆史のANN』で岡村隆史が『めちゃイケ』のトラブルを告白。鈴木紗理奈と江頭2:50が記憶をなくした?


 

■江頭2:50も…

さらに、江頭2:50も「相撲(の企画)でガチに相撲取りに行って、ドーンって投げられて…」と突き飛ばされたことがあったよう。

「なに、なんなの?」と何事もなかったかのように番組を進行する江頭を見て周囲は爆笑していたのだが、「何してんのオレ…」と言い始めたことから様子がおかしさに気づいて収録は中断。その後、記憶をなくしていることがわかったようだ。


関連記事:爆問・太田光が『サンジャポ』欠席 前日『ENGEI』で転倒し頭部強打の放送事故

 

■多くの人が愛していた『めちゃイケ』

鈴木や江頭などのトラブルがあった『めちゃイケ』。体を張る企画など、それだけ力を込めて番組をつくっていたのだろう。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,348名に「2018年3月終了番組で、最も終わってほしくなかった番組」について調査したところ、『めちゃイケ』は2位に輝いている。

人気番組の裏ではさまざまな苦労があったようだ。番組が終わったいまだからこそ話せるエピソードなのかもしれない。

・合わせて読みたい→ジミー大西、事務所辞めて「風俗店経営」を希望? まさかの理由にツッコミ殺到

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

めちゃ×2イケてるッ!太田光ナインティナイン岡村隆史鈴木紗理奈江頭2:50
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング