水卜アナ「寝ているだけで200万円」のバイト発見 その内容に驚きの声

ベッドで寝ているだけで200万円貰えるアルバイトがある!? 「稼げますわ~」とほくほくしていた水卜麻美アナウンサーだったが…


 

■「魅力的だけどしんどい」

このアルバイトの内容に、ツイッター上では視聴者から様々な感想がつぶやかれている。

「寝ているだけで…」という点では魅力的だが、60日間ベッドから起き上がることが許されないことや、健康面への影響などを考えると、「自分には無理かも」と感じた人が多いようだ。


関連記事:水卜麻美アナ、ピチピチ衣装であらわのボディに騒然 「生々しい」「お腹見えそう」

 

■大半の人が「アルバイト」を経験

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「アルバイト」に関する調査を実施。その結果、全体で1割強の人が「アルバイト経験がない」と回答した。

アルバイト経験グラフ

性・年代別に見てみると、20代男性はおよそ4人に1人が該当する結果に。

体を張って、宇宙研究に貢献できるアルバイト。興味のある人は応募してみては…?

・合わせて読みたい→水卜麻美アナに素人美女が失礼発言を連発 「水卜ちゃんかわいそう」と怒りの声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)