熊田曜子、36歳3児の母のセクシービキニ姿 鍛え上げた腹筋に「腹すげぇ」の声

3人の子供を持ち今年の5月で37歳を迎える熊田曜子が美しすぎる美ボディを大胆露出しファンから絶賛の声が集まる

タレントの熊田曜子(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。小さめビキニを着用したセクシーショットを公開し、ファンを喜ばせている。


 

■なぜかビキニで棚に横たわる

今年の5月で37歳を迎える熊田は現在3人の娘を持つ3児の母。タレントにみならずグラビアアイドルとしても現役で、2月には写真集『gm37』(双葉社)も発売し「奇跡のボディー」と話題になった。

そんな彼女が5日に公開したのは、セクシーボディを大胆に露出したビキニ写真。なぜかキッチンの棚のような場所に登り横たわっており、キツそうな体勢だけにお腹周りには腹筋がはっきり浮き上がっている。


 

■熊田がママならマザコンになる?

2018年の6月に三女を出産した熊田だが、そのお腹は美しくクビレており贅肉は皆無。変わらぬ美貌に驚きと絶賛の声が集まっている。

「3児のママとは思えない抜群のスタイル」


「鍛え上げられた曜子さんのbodyがステキ」


「腹すげえ」


「三児のママとは思えない… こんなキレイなお母さん、お子さん達も自慢のママなんだろうなぁ」


「こんなお母さんだったら100%マザコンになる。」


次ページ
■赤いランジェリー姿もセクシー

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ