山本美月、「妹」との2ショットを公開 「出していいの?」とファン衝撃

山本美月がインスタグラムを更新。「妹」との2ショット写真に、ファンから歓喜の声が上がっている。

2019/04/05 18:20

女優やモデルとして活躍する山本美月がインスタグラムを更新。「妹」との2ショット写真を披露した。投稿には、ファンから歓喜の声が上がっている。



 

■「妹のしおり」と女子トーク

https://www.instagram.com/p/Bv02B7UgKWE/

山本は4日、「妹のしおり」との書き出しでインスタグラムを更新。ドラマ『パーフェクトワールド』(関西テレビ・フジテレビ系)で姉妹役として共演する、岡崎彩絵との2ショット写真をアップした。

投稿では「女子トークとかしちゃって、楽しい」と、和やかな収録現場になっていることをつづっている。

また、岡崎も自身のインスタグラムで同じ写真をアップ。山本について、「とっても優しいお姉ちゃん」と言及している。


関連記事:若者のキス離れが顕著に 20代男性は5割が「キス未経験」と判明

 

■「妹」登場に驚きの声も

山本が今回アップした姉妹ショットには、ファンから歓喜の声が続出。投稿には、「妹もかわいいかよ」「姉妹で笑顔が最高」などのコメントが寄せられている。

「かわいい姉妹。女子トークいいですね~」


「びっくりした! そんなん出していいの? と思った」


「妹もかわいいかよぉ~」


「姉妹で笑顔が最高。元気をもらいました」


また、コメントの中には「びっくりした」といったものも。最初見たときに、じつの妹との2ショットだと思ったようだ。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■ドラマ本編も要チェック

山本と岡崎が共演する『パーフェクトワールド』は、大学時代の事故で車椅子生活を送ることになった建築士・鮎川樹(松坂桃李)が、高校の同級生・川奈つぐみと再会し心を通わせ合っていくというラブストーリー。

樹とつぐみの恋模様はもちろん、山本と岡崎が作中でどのような姉妹を演じるかも要チェックだ。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松坂桃李姉妹インスタグラム山本美月共演パーフェクトワールド岡崎彩絵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング